ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

12歳になりました!

2020年01月04日 | こどものこと
カレンダーに救われ今日もお休み
ありがたいことです…

そんな今日は息子の誕生日
12歳、早いもので干支がひとまわりしました…
まだあの日のことは、昨日のことのように思い出せますが
もうそんな月日が流れたとは…
本当に過ぎてしまえばあっという間ですね…。

そんなワケで、特別なお出かけはしなかったものの
夜は親子水入らずでしゃぶしゃぶ&お寿司の食べ放題のお店へ~
食べ盛り男子、好きなだけ食べておくれ~って感じです(笑)

まあ、たくさん食べられるってだけではなく
こちらのお店は、お誕生月だとバースデーケーキのサービスがあるので
それも込みで利用させていただくことにしたんですけどね

通常だと1月4日は仕事始めということもあり
これまでは、なかなか利用できるタイミングがなかったんですよね~。
今年は本当にありがたい年末年始休みだわ~

ロウソクも立ててくれて
誕生日感もバッチリ
ゆっくりお祝いする時間が取れて
本当によかったです

これからますます難しいお年頃に突入ですが
何よりも健康第一で過ごしてほしいと思います










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと初詣! | トップ | 1日遅れでバースデーケーキ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿