ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

1日遅れでバースデーケーキ☆

2020年01月05日 | こどものこと
あっという間に年末年始休みも最終日…
何だかあまりにもあっけなく過ぎ去ってしまい
終わると思うと寂しかったりして。
勝手なものですね

さてさて。

今日は午前中1週間ぶりにフルートの練習へ。
1週間まったく吹かずに過ごすのも
かなり久しぶりのことだったので
ドキドキしながらの練習でしたが
やっぱり思ったような音は出ず…

たった1週間、されど1週間。
部活の活動日が毎日だったことの意味を
改めて感じさせられました…
まあ、部活と比べても仕方ないんですけどね。
今、できる範囲で…頑張りたいと思います

そして、今日は練習に出かける前に
スポンジを焼いておいて
練習帰りにいちごやクリームを買い…。
さらに息子と車で買いものに出かけたあと…。

1日遅れになってしまいましたが
バースデーケーキを作りました

当日は食べ放題にケーキもついていたし
作ったとて食べられないよなぁ~と思い
作ろうかどうしようか迷っていたのですが…。
息子が明日でもいいから作って、
ということだったので作ることにいたしました。

アップするのもお恥ずかしいぐらいの
素人作ではありますが…。



完全にかあちゃんの自己満足の世界です
息子よ、撮影につき合ってくれてありがとう

そして、かあちゃんは明日から仕事も頑張ります~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12歳になりました! | トップ | 久しぶりにミルキーソフト♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿