ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

いちごカルピスミルクゼリー♪

2013年04月22日 | ティータイム☆

本日のおやつ
またまたカルピスを使ってのゼリーです。
今回は、いちごカルピスと牛乳でゼリーを作りました



これ、かなりヒットでした

いちごカルピス、牛乳で割って飲むとおいしい
ということをつい最近になって気づいたのですが
その時に、これでゼリーを作ったらゼッタイに合う~と思い
今回チャレンジしてみたのです
やっぱり合う

もっと早く気づいていればよかったのになぁ…
悲しいかな、今回のゼリーに使った分で我が家のいちごカルピス、
終了しちゃったのです
期間限定発売だっただけに、次にいつお目にかかれるのか…。

大事に大事にいただこうと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細々と弾いてます…。 | トップ | 年長さんのお弁当スタート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿