ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

東京モーターショー 2017! その3

2017年11月08日 | おでかけ

今日は朝からどんより…な1日。
雨も時々ポツポツと…。
何とか通勤は自転車でできたのでよかったのですが
やっぱり太陽が出ないと寂しいですね。

さてさて。

先日の東京モーターショー、やっぱり?といいましょうか…
こちらのコーナーもございました

はい。
トミカのコーナーでございます…

もちろん、トミカコーナーも抜かりなく。
イベント限定のトミカもあったようで
お目当てのトミカがあったようなのですが
あえなく完売にて買うことができず

息子は残念がっておりましたが
まあ、これ以上増えてもなぁ~のかあちゃんは
心の中ではちょっとホッとしちゃいましたホンネですね



実車の展示もありました

各メーカーの見学にかなり時間をかけていたので
トミカコーナーは閉館までラスト1時間弱。
個人的にはトミカはいつでも見られるのだから
ここで時間をかけ過ぎなかったのは賢明だったんじゃないかな。

…というワケで
閉館ギリギリまで充分に時間をかけて
東京モーターショーデビューの1日を終了しました

かあちゃんド~ッと疲れちゃいましたが
息子がクルマ好きじゃなかったら
おそらく訪れる機会もなかっただろうから
貴重な経験をさせてもらえたなぁ~と思っています。

果たして次回も行くことになるのかしら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会科見学のお弁当。 | トップ | 秋のバラ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿