ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

午前中だけのお出かけ。

2015年05月05日 | おでかけ

あっという間にお休みも明日まで…。
終わるとなると名残惜しいですねぇ…。

さてさて。

今日は相変わらず近所の子と遊ぶ約束をしていた息子ですが
午前中はお相手の女の子が用事で午後からの約束、とのことで
埋め合せ的にいっしょに出かけることになり
(都合のいいこと言うヤツだ…
先日、引っ越し前のお友達と遊んだ公園に再び行って来ました



午前中のみ、ってことで、効率よく遊ばないと~
かなり慌ただしい感じもありましたがサクサクっと遊具で遊んでおりました。

先日、お友達のおかあさんが「すごい成長したね~。」と
言ってくれておりましたがホント2歳ぐらいのころを思うと
遊具で遊んでくれるだけでも成長のあとを感じます。
その当時は、後ろに人が並んだだけでも私のところに
戻って来てしまうぐらい公園遊びは得意ではない様子だったので…

公園内にある蒸気機関車を興味深そうに眺め
(中にも入って遊びましたが。)
すべり台を繰り返し繰り返しすべって
あっという間に時間になってしまいました

そして、ランチは恐れていたマックにまた行くはめになり…。
写真にはおさめていませんが、トミカ目当てに
またも今日のランチはハッピーセットでした…
間隔空けずしてマックが続くのもねぇ…。

ともあれ、お友達との約束にも間に合い
午後からは2人で夕方までたっぷり遊んでおりました。
これだけ連休中どっぷり遊んで息子も大満足のことでしょう







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいお菓子発見♪ | トップ | 手ぬぐいから…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿