ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日はキットカットでひと息…♪

2017年07月16日 | ティータイム☆

3連休中日の今日は…。

もはや外出すらしていない何ともインドアな1日でした
外に出たのって洗濯干し&取り込みと
息子のラジコンに付き合わされてエントランス前に出たぐらい…

何だかせっかくの連休、もったいない気もするのですが
まあこの暑さだし、人混みの中に出て行くのも…ってことで
ポジティブに解釈することにいたしますが

今日のほっこりTimeはキットカット&シュガーレスなカフェオレで
実は昨日、ハーゲンダッツだけじゃなくて
キットカットもお買い得だったんです~~

あまりの安さに目を疑ったし
賞味期限も疑いました…の108円
画像に残していないのですが、ファミリーパックっていうのかな?
大きい袋のヤツです。

いやいや、いくら特売でも200円切るかどうか…しか
出会ったことはないので、108円には驚きましたが
ここは素直に購入いたしました
抹茶味とオトナの甘さ、というビターな味と2種類

久しぶりにチョコレート系のお菓子を買ったのですが
やっぱりチョコって癒されるなぁ~~
染み入りました

…と、あっという間に明日はもう最終日なんですね
とりあえず、のんびり過ごそうと思います…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車内でひと息、ハーゲンダッ... | トップ | ワンプレート朝ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿