ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ワンプレート朝ごはん。

2017年07月17日 | うちごはん

3連休も最終日。

特別なことは何もしませんでしたが
終わるとなるとやっぱり名残惜しい…かな

さてさて。

今日は両親、弟と早朝から出かけていて
息子と私と2人だけの1日。

…ということで、朝ごはんから2人だけなので
息子のリクエストにより、ワンプレート朝ごはん。
あまりにも簡単過ぎてアップするのもお恥ずかしいですが…

平日の朝ごはん、息子はパン食なので
たまにはおにぎりなんてどうかしら~と作ってみました
海苔が足りなくて、中途半端な巻き方になってしまいましたが

とりあえず、オムレツがリクエストだったので
これだけ押さえておけばOKかな、と

オムレツも気に入ってもらえたようですが
いちばん気に入ったのはドレッシングとのこと。
いつもと特に変わったものを作ったワケでもないのですが
まあ、気に入ってもらえて何よりです

久しぶりの2人ごはんでしたが
のんびりといただきました
明日からはまた慌ただしい朝の時間になると思います…
とほほ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はキットカットでひと息…♪ | トップ | またまたSeriaで♪ミッキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿