ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

スイーツ柄のノート。

2014年06月30日 | お買いもの

早いもので、今日で6月最終日なんですね
ちょうど今日、通勤定期の更新をしたのですが
6か月定期で購入したら締めが12月31日になってました…
今年も半分過ぎた、ってことですねぇ…恐ろしや…

今日も変わらぬ慌ただしさであっという間の1日でした。
こんな感覚で驚くほどのスピードで1年が過ぎていくんですね

さて、今日は最近買ってお気に入りの仲間入りをした
スイーツ柄のノートをご紹介です
仕事を始める前から結構ノートの出番はあるので
ピンと来るものが見つかるとつい買ってしまうのですが
こちらも見た瞬間にひと目ぼれ

金額はうろ覚えなのですが
5冊で350円程度だったかな…。
なんせ、私が躊躇せずに購入した、
ということはとにかくお買い得だった、ということなので
そんなに値段はしなかったと思います

アピカ製なのでしっかりしているし
何よりカワイイです
いくつになっても、この手のものに弱い私です

仕事を始めておそらくノートの出番が
以前よりは増えてくると思うので
楽しみながら使えるのはいいかな、と思っています
まずはどんな用途に使おうか…今から楽しみです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい贈りもの♪ | トップ | 朝顔が咲きました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿