ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

再びまゆお姉さんのイベントへ♪

2016年04月16日 | おでかけ

更新滞ってしまいました
今週もなかなか慌ただしく過ぎていきました~

さらに今日は土曜公開の日で
授業参観のあと保護者会が…。
新年度初めての保護者会ということで
いちばん憂鬱なあれが…
役員&係決めのあるという…
何とも重~い足取りで学校に行って参りました

どうにか希望していた係に決まり
今年も乗り切れそうかな、という感じです。
平日に時間がとれないので
毎年本当にこの時間が何とも緊張します…
新しい担任の先生にもお会いできたし
また今年度も始まったんだな、と
改めて感じました。

そして…。

学校から帰ってからすぐにかつて住んでいた場所へGO
『おかあさんといっしょ』でダンスのお姉さんをされていた
いとうまゆお姉さんのイベントがあると知り
観に出かけたのでした

以前は、実家方面でイベントがあった時にも
拝見させていただきましたが
馴染みのある場所でしたし、ぜひ観に行きたいと思いまして。
(前回同様、撮影NGなので看板のみ撮影です。)

息子はちょうどまゆお姉さんが出演されていたころに
収録に参加させていただいていたので
やっぱりまゆお姉さんの姿を拝見できるのは嬉しいです

当時と変わらぬかわいらしさのお姉さん。
懐かしい歌とかっこいいダンスで
楽しい時間を過ごすことができました

今年は歌のお姉さん、たくみお姉さんも番組を卒業され
寂しさを感じるとともに時の流れを改めて感じましたが
小3になった息子もおかあさんといっしょでの歌は大好きなので
まだまだ親子で楽しませてもらいたいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジップロックスクリューロッ... | トップ | 歩いてお買いもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿