ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ジップロックスクリューロック&コンテナー ディズニーデザイン♪ 2020春

2020年03月07日 | ミッキーグッズ


相変わらずのポチポチ更新になってしまっていますが
どうにかこうにか生活しています

3月に入って1週間、休校になってからも1週間。
私の場合、実家同居のため日中の心配がないのが
ありがたいところではありますが
結局だらけまくってしまうので悩ましい限りです

そんなこんなの日々ですが…
先日楽しみにしていたミッキーグッズをGetしたので
ご紹介させていただきま~す

毎年この時期に登場するジップロックのディズニーデザイン、
今年はオリンピックにちなんでいるのでしょうか
スポーツするミッキーたちのイラストが入ったデザインです



730mlスクリューロック




300mlスクリューロック2個入り


これまで300mlのスクリューロックは持っていなかったのですが
デザインもかわいかったし、300ml2個使いでお弁当もいいなとか
いろいろと心動かされてしまったので(笑)初チャレンジです



コンテナーベーシックアソート


コンテナーも便利なので、迷わず購入決定~



700mlコンテナー




300mlコンテナー




130mlコンテナー2個


今年はこれまでよりも多めの購入となりましたが
いくつあっても便利に使えて、それがミッキーならさらに嬉しい
これからたくさん活躍してもらおうと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりきれない想い…。 | トップ | もう少しで引っ越します…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿