ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

2か月ぶり、いちごのせ♪

2016年06月24日 | ティータイム☆

今週も乗り切りました…
梅雨だから仕方ありませんが微妙なお天気続きで
外に出ることがなかなかできず
困ってしまう時期ではあります…

さて。
記事にしそびれてしまっていたので
22日に買って来たプレミアムロールケーキなど

先月は買っていなかったので(忘れていたワケではなかったのですが。)
2か月ぶりのプレミアムロールケーキとなりました


2か月ぶり~~
今月もおいしくいただきました
やっぱり甘いものには癒されます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛鳥山の紫陽花 2016。 | トップ | 息子もいっしょに再会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿