ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

クリスマスパーティ☆

2012年12月19日 | お友達

今日は午前中は幼稚園の親子行事参加で
またまたお仕事をお休みさせていただいていました…。
ホントこう連日となると恐縮ですね…

そんな中、大きな声では言えないですが…
お昼から幼稚園のお友達のお家にお邪魔して
みんなであれこれ持ち寄ってのクリスマスパーティーをしました

仕事を始めたせいもありますが、もともと幼稚園からは
ちょっと離れた地域に住んでいるので
なかなか幼稚園のお友達とゆっくり遊ぶ時間がなかったのですが
今回は久しぶりにゆっくり遊んじゃいました

お友達は家を入れて3組ですが、1組は3つ子ちゃん。
そして、それぞれ下の子も入れると子どもたちだけでも
総勢7名のにぎやかな集まりになりました。

まずは子どもたちのお腹を満たして…
大人はゆっくりとお料理をいただいたのですが
なんせにぎやかなもんで、写真を撮れたのがトップのものだけ…
お友達ママが作ってきてくれたティラミス
手作りティラミスなんてありがたみが増しますね…
とってもおいししくいただきました。

写真には残せませんでしたが、ピザにサラダにシュークリームに…
おいしい手作り品が並び、おしゃべりも弾み
久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました
(私もささやかながらケーキを焼いていきました

すっかり暗くなるまでお邪魔しちゃって
親子ともども楽しませてもらっちゃいました
ありがとうございました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2学期最後のお弁当。 | トップ | クリスマスパーティー その2☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿