ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

職場でのお祭りへ。

2015年11月20日 | おでかけ



今週もやっとここまで来た…という感じでですが
今日は当日にアップできないままでいたことなど

先週土曜日、講習会を終えてやれやれ…と思ったのもつかの間、
翌日には今の職場で開催されていたお祭りの最終日に息子と行って来ました。

実は、講習会に出ていた土曜日もお祭り中で
本来ならば私も出勤日だったのですが
年間スケジュールが出る前に講習会に申し込んでいたため
事情を話してお休みさせていただいていました。

この日は、出勤日ではありませんでしたが
やっぱりどんな感じのお祭りなのかを私自身見てみたかったし
イベント好きの息子のこと、行ってみたいとのことだったので
プライベートで行くことにしたのでした。
おそらく、息子はかあちゃんの職場を見てみたい、
っていうのもあったんでしょうね。

で、行ってみたところ…。

ビックリしたのはポニーがいたこと…
内容については全部知っていたワケではなかったので
一瞬目を疑いました。
いやいや、職場が変わればお祭りも変わりますねぇ…。

…ということで、早速息子は乗せてもらうことに
以前、幼稚園の親子遠足で行った動物園でポニーには
1回乗ったことはありましたがそれ以来かな。
「すごく(視界が)高かった~。」と喜んでおりました。
思いがけず貴重な経験をさせてもらえましたね

もう1つ息子のツボだったのはSL。
こちらは事前に知っていた内容で、きっとはまるだろうなぁ…
と思っていたら案の定、って感じでしたね
たまたま、行った時には充電中だったのですが
もうすっかり張り付き状態で再開待ちをしておりましたよ…





無事充電も終わって乗せてもらった息子は大満足。
結局、それから帰るまでの間に3回も乗ってしまいました
ホントはまるとトコトンはまるタイプです

そんなこんなで1日たっぷり遊び
先週から今週にかけてはホント休んだ感のないまま
今日まで来たなぁ…という感じです
さすがにドッと来ましたねぇ…。

明日からは3連休
ちょっとはのんびりできたらいいな、と思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日!の自分弁。 | トップ | 癒しの時間&プレミアム和栗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿