ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

久しぶりに…ただお弁当箱が使いたいだけの自分弁。

2022年02月06日 | 自分のお弁当

引き続きおとなしく過ごしている休日です(笑)

楽団の練習休止期間も延びている中、個人練も控えているので
だいぶフルートから遠ざかっていて不安ではありますが
感染しないことが何より優先なので仕方ないですね
できることを粛々と…で過ごしていきたいと思っています。

そんな今日は、息子が昼前から実家に出かけて行ったので
(本当はこれもどうなのかなぁ…と思ってはいるのですが)
おひとりさまのお昼ごはんでした

久しぶりにお弁当です
もちろん、お弁当箱が使いたいだけです(笑)
お弁当箱を使いたいだけなので
いつものごとく中身はありもので~



今回、お初のお弁当箱
リラックマのお弁当箱です
これまでリラックマのお弁当箱は持っていなかったので
リラックマもお初です(笑)

実際に使ってみて、ほどよい量が入って
使いやすそうだなぁ…と思いました
何よりリラックマとレモンの組み合わせがかわいい~
すっかりお気に入りでございます

久しぶりにお弁当箱を使ってみましたが
やっぱり楽しくてテンション上がるので(単純です
また時期を見て自分弁を作ってみようと思います




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食。 | トップ | 抹茶のパウンドケーキ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿