ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ゆる~い休日のゆる~いランチ。

2016年06月05日 | うちごはん

あっという間に週末も過ぎ…
明日からはまたお仕事モードでございます

今週は、特別に予定を入れていなかったのと
息子にも誘いに乗ってもらえなかったので
家でのんびり過ごす休日でした。
家事の合間ではありますが
昨日はエレクトーン弾いて、今日はフルート吹いて…
自分の好きなことをして過ごせた
かなりゆる~い休日でしたね…

そうです

フルートのレッスン、スタートしました
金曜日の夜に初めてのレッスンを受けてきたのですが
まだまだ音出しも指使いもおぼつかない
とほほ…な状態ではありますが…。
やっとスタートを切れたという嬉しさでいっぱいです

平日は仕事終わりで吹くことはまず難しいと思うので
(カラオケBOXでも寄るならともかく…ですが
練習するのは土日しかないなぁ…と
とにかく体で覚えるしかないので頑張ります~~

そんな今日のお昼ごはん
ゆる~い休日のゆる~いお昼ごはんです



以前、カルディコーヒーファームで買っていた
レモンチキンカレーのレトルト…。
あとのメニューも作ってないじゃんではありますが
いちおう、ちょっとばかりの彩りには
気を遣ったつもりです

このレトルト、なかなか食べる機会がなかったのですが
今日は、日中父と弟が出かけていて不在、
残ったメンバーもめずらしくみんなバラバラな時間に
思い思いのものを食べることになったので
それならば、と今日いただくことにしました~。

たぶん、こういうのは好き嫌いがはっきり別れるのでしょうけど
レモンの酸味がなんともいい感じで効いていて
私は好きなお味でした
息子も気に入ったようですよ。
また買っておきたいなぁ…と思う一品でした。

ここまでゆるい休日を過ごしてしまうと
明日からが心配にはなりますが
体調管理に気をつけつつ頑張ろうと思います~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン牛乳アイス発見! | トップ | 届きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿