ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

引っ越したらやりたかったこと♪ その2

2020年04月27日 | 美容・健康
昨日はヨーグルトメーカーでの初自家製ヨーグルトを作ってみましたが
今度は早速、塩麹を作ってみましたよ

ヨーグルトにチャレンジする間に米麹のGETも済ませて…
もうワクワクが止まらない…(笑)

…ということで、昨日の夜からヨーグルトメーカーをセット。
朝起きたら、できあがり~

初自家製塩麹、嬉しい~
市販品買うよりもたくさんできたし
朝からテンション上がっちゃいました
ホント、単純ですね…ワタクシ

朝からできあがった塩麹を見つめてニヤニヤする
怪しいかあちゃんは、このあと出勤いたしました~
これからしっかり活用したいと思います
そして次は醤油麹だわ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越したらやりたかったこ... | トップ | 今日の朝ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿