ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

レトロな看板発見♪

2018年06月03日 | おでかけ

先週から昨日までにかけて
かなり慌ただしく過ごしておりました
とりあえず、昨日でその慌ただしさも
ひと段落、ということになりそうで
ホッとしております

こちらは、昨日用事があって出かけた
都電の電停で見つけたレトロな空間です
懐かしい看板の数々が…
ボンカレーとか、オロナミンCとか…。
昭和の香り漂う感じで
ほっこりしちゃいました。

…でも、よくよく思い返してみると
これらの看板、有名どころだから知ってはいたものの
自分の子ども時代に近所にあったかというと
そんなこともなかったような(笑)

それでも懐かしさを感じてしまうのが
また楽しいものですね

昨日はここからさらに
中学生との発表会本番があったり
楽器のメンテナンス再び…に出かけたり
1日中立て込んでいたので
暑さにもやられてしまい
今日は使いものにならず

明日からは、またお仕事モードなので
気持ちを切り替えて頑張ろうと思います~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんみつのみはし、再び! | トップ | ハーゲンダッツ マンゴープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿