ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

飛鳥山の紫陽花♪ 2019

2019年06月07日 | お花見

つい先日まで、真夏の暑さだと思っていたら
とうとう梅雨入りしてしまいましたね…
またこれからしばらく天気予報とにらめっこの季節ですね。

毎年梅雨入り前後になりますが…
本日また1つ歳をとってしまいました
あぁ、なんて早いんでしょう…

またこの1年も、1日1日を大切に
少しずつ小さなしあわせを見つけていきたいと思います。





そして、こちらは今年の飛鳥山の紫陽花です
先日有休取った日に、ゆっくり見に行きました。

ちょっと早いかな、という感じではありましたが
今年も見事な咲きっぷりです。
身近にこんな素敵なスポットがあって
ありがたい限りです







近くに寄ってみてもカワイイ…
この色の感じ、やっぱり好きです

あとちょっと嬉しくなってしまったのがこちら。



そう見えるのは私だけではありますが…。
何となくこの紫陽花、ハートに見えると思うのですが
いかがでしょうか???
ちょっとテンション上がっちゃいました

この日は、日差しもなく雨も降らず
お花見するのにはちょうどよいお天気だったので
じっくり足を止めながら楽しむことができました
今年の紫陽花も見に来られてよかった
大満足でお花見を終えました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のおひとりさまランチ。 | トップ | 買ってしまいました…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿