ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

リメイクコロッケ弁当。

2013年04月26日 | 幼稚園のお弁当

昨日は危なく無駄になってしまうお弁当を
作ってしまうことになりそうでしたが
今日はいつもどおり2人分のお弁当作りです

昨日からの思惑どおりリメイクコロッケ(お弁当用)を
入れちゃいました



ごはん部分のスペースをだいぶとってしまったので
コロッケ1つしか入りませんでした

年長になってから、またお弁当を食べるスピードが
遅くなってしまったのか時間がギリギリっぽいので
このぐらいでちょうどいいのかなぁ…という気もするのですが…。

今日は放課後はスポーツクラブ。
そして、そのお迎えに行った足でまた実家に来ました

もうGWなんですよね…。
特に予定もないし、この連休でも特に実家に来る予定は
考えていなかったのですが
すっかり行く気になっている息子に押された形です

ちょうど明日は親戚が遊びに来るようなので
久しぶりの顔合わせができていいタイミングかも知れません。
あとは、わがまま放題出ないようにしてもらいたいばかりです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライカレー⇒コロッケにリメ... | トップ | 大はしゃぎ…!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿