ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

pino 45th anniversary book 復刻ピノいちごポーチ♪

2022年03月27日 | いちごグッズ

今朝は今月に入って少~~しずつ再開した
フルートの個人練からスタートいたしました

息子の学校もそうですが、まわりでだいぶ感染が広がって来ていたので
まん延防止…だったから、というだけではなく
かなりフルートの練習も自粛しておりました。

そんなワケで、ややブランクがあり不安でしたが
それなりに音も出てくれて、指も動いてくれたので
少しばかりホッとしました。
これから少しずつ、楽団の練習やらアンサンブルの練習やら
始まって来るので、慣らしておかないと~~

さてさて。

トップの画像は、先日ポチリと購入した付録付きの本。
今回はアイスの『pino』のパッケージプリントのポーチです
ノーマルPinoのポーチもありましたが
やっぱりここはいちご味バージョンで

…といっても、タイミングが合わなかったようで
pinoのいちご味を食べたことはないのですが
お買いもののタイミングで見つけていたら絶対買っていただろうなぁ~。



pinoの形のチャームがものすごくかわいい~~
これはもうツボでございます



中に入っていた本にはpinoの歴史などのほか、
ポーチの使い方例も載っていました。

ちょうど、バッグの中を整理するためにポーチを…と思っていたので
いいタイミングでかわいいポーチを見つけることができて嬉しいです
今から使うのが楽しみです


いちごグッズのカテゴリー、作ってみました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAISOミッキーのお弁当箱♪ | トップ | 新たな一歩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿