ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

新たな一歩。

2022年04月03日 | 仕事

衝撃の内示から1週間強が経ち4月に突入しました

…とはいえ、1日が金曜日だったので
まだ1日しか出勤しておりませんが

それも、これまでの職場が年度切り替わりでドタバタ過ぎて
引き継ぎやフォロー要員として出勤要請があり
新しい配属先にはまだ30分しか滞在しておりません

しかも終日、半日織り交ぜながら今週いっぱいのフォロー出勤
本格勤務は来週から、だなんて…
逆に新たな場所で大丈夫なのだろうか、自分という感じです。

まぁ、そんなこんながありましたが
1日には辞令をいただきまして新年度を迎えました。

3月31日の最終日(?)にはお花をいただきました。
これまで、お花といえば退職でいただいてきていたので
このような形でいただくのは感慨深いものがあります。

明日からも、ほぼこれまで通りの出勤が続きますが
この異動も新たなチャレンジの機会をいただいたのだと思い
私なりに頑張っていきたいと思っています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pino 45th anniversa... | トップ | お弁当生活スタート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿