日々のDraft

回答原案集

Impress Watch 10th Anniversary Special

2006-10-31 19:48:24 | その他
書いている途中マシンがフリーズしました。
最近多いです。何故か。

で、内容は・・・

Impress Watch 10th Anniversary Special
http://www.watch.impress.co.jp/10th/column/061031/

これに応募してしまったということです。何やってんだか、俺は。

>おひとり様1通のご応募でお願いいたします。複数の応募を確認した場合、当該メールはすべて無効といたします。

となっているので、言い忘れたけど、言えなくなってしまったセリフを気づかれないようにここで公開しておきましょう♪

>そして、往年の名OS、Windows XPも簡単にエミュレート!

つまりVistaは往年の名OSになりきれず、悲劇の運命を辿ったOSって事ですよね、つまり。窓の杜曰く。

10年もすればサポート切れていると思うし、1024倍になっても追いつけないってことも無いと思いたいので。

低性能CPUは発生する熱が少ないから今でも使われているし、余程斬新な冷却技術でもないと1024倍にはならないと思うというのはおいておく。窓の杜自身の発言で1024倍程度になったのは設定上確定事項ですから。ええ。
============
今見返したら挨拶のHNがhimajin10000になってた(汗

一桁、二桁、三桁、四桁、五桁・・・・
一桁足りないっ!貴方が取ったのねっ!
============2006-11-03T17:13+09:00
メール中でHitman Pro 2を勧めたけど
GIGAZINEで紹介されているInstallPadも面白いかもね
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061103_installpad/

#でも自分はそれでも手動更新をしないと落ち着かない性格でorz
==================2006年11月09日==============
げ、Windows Shrineって書くべき所を何故かWindows Forestって書いてる~orz


最新の画像もっと見る

post a comment