日々のDraft

回答原案集

アクセスログ

2006-10-09 05:02:59 | その他
アクセスログ[OpenOffice .ods形式]

割と記事数を良く反映しているようだ。

ここ最近投稿数が低くなっているのは、

また、教えてgooアカウント停止中だからってのもあるが
(スタッフ側に返信済み。返信待ち。解除されたら、回答に移行しようかなと。)

前にメモったこの記事を読んでいたから。
今までのMicrosoftの流れが勉強できて、為になった。そういう思考の流れかぁみたいな。
http://ascii24.com/news/specials/article/2004/12/06/652946-000.html?geta

あとはイロイロと
http://himajin100000.googlepages.com/regdata.html
にかかりっきりだったから。色々更新しています。

少しだけLivedoor Knowledegeを考えたが、UIがちょっと使いづらい
OKWaveを使ってないのはUIが使いにくいのと、
長さの制限上、IDが統一できないことが原因。(ExciteBlogあたりもhimajin100000が使えなかったな、確か。)

はてなは...まぁ色々あって。(俺のせいです。)

Windows Live Q and Aは・・・やっぱりFirefoxだと使いにくい。





最新の画像もっと見る

post a comment