日々のDraft

回答原案集

愚痴

2007-01-23 01:59:55 | その他
TeXをインストール後、フォルダ構成を変えたことがある。
昨日から今日にかけて、用事でTeXを使っているのだけれど、

開発環境がおかしい状態に陥って復旧させるのに苦労した。
自業自得だが。環境変数PATHにセットしている項目が多すぎて何がなんだか。

そのうち、環境変数の項目を;で改行して表示するツールでも作ろうかなあ・・・

--------------------

別の話。Foxit PDF Reader 0930のころには日本語リソースとしてxmlファイルが付いていたように思う。つい最近1316にしたのだが、この中にはリソースが含まれず、しかもFoxitのサーバにもない。

にも関わらず、起動するたびに取りに行くか聞いて来るのだが、
(サーバにないことがわかっているから)無効にしたいのに設定項目が見つからなかった。

まぁ、結局XWORKS.orgさんで配られている0930用日本語リソースがそのまま使えたんでなんとかなったけれども。



最新の画像もっと見る

post a comment