ひきみ自慢

島根県益田市の匹見地域を、自然、くらし、観光、特産品、その他もろもろ紹介しながら、地元自慢するブログです。

三輪車4時間耐久レースに出よう!

2013-09-01 | お知らせ

意外に知られてないかもしれませんが、匹見町観光協会では、毎年「ひきみ三輪車4時間耐久レース」を開催しています。
匹見総合支所裏の駐車場に設定された、直線ありヘアピンカーブありのコースを5人が交代で走り続けます。

昨年は匹見総合支所からもチームをつくって参加しました。

会場のようすはこんな感じ。

かなりのしんどい競技ではありますが、完走したときのやりきった感は格別です。
最後はこんなゴール風景も。
参加者みんなで盛り上げる楽しいイベントです。 

今年は第6回。
10月6日(日)の9:00、スタートとなります。

ただいま参加チーム募集中! くわしくはこちらをどうぞ。
http://hikimichou.com/topics.php?id=1&schemas=type010_1_1&topics=7#id7

(地域づくり推進課 T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。