草がともだち(まんがのえんがわ)

草むしりの仕事さえなければ、
と思いつつ、草むしりが嫌いではない。
でも草むしりから開放されて漫画を描きたい。

メタバースin六本木

2023-12-08 02:10:13 | 羽生結弦



なんとなんとなんと!羽生さんのお誕生日イベント“ メタバースin六本木“、入れました!
混雑のせいかスマホ画面がどんどん暗くなり
シアターに入ったところでアバターが透明人間化。
音も出せず阿修羅ちゃんを上映しているスクリーンの足元に張り付いたまま何もできずに退出しましたが、
もう、入れただけで感激です!
挑戦する気にさせてくれた羽生さんに感謝!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは本当に個人攻撃ですか? | トップ | スポーツ報知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

羽生結弦」カテゴリの最新記事