草がともだち(まんがのえんがわ)

草むしりの仕事さえなければ、
と思いつつ、草むしりが嫌いではない。
でも草むしりから開放されて漫画を描きたい。

あ、あ、あ、最後の最後で

2011-07-01 00:14:24 | お知らせ
 ようやくカバー用のイラストを出版社に送りました。

 バンザーイ\(^o^)/ と言いたいところですが言えません。

 最後の最後でまた失敗して<(_ _)>

 砂の上の足跡を、後に残った足のほうから始めてしまった・・・<(_ _)>

 ここだけ「ケンケン」したのか、おい、と自分で自分を突っ込んでみても後の祭り。

 プロじゃないからイラストに締切りは無いので焦る必要はなかったんだけど、今日は6月30日。

 税金の締切日。

 税金を払いに行く時間が気になって一瞬注意散漫になって・・・やっちまったぜ・・・。






   漫画『風の王国』第1巻公開中
   
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑のガマ | トップ | 中間休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事