草がともだち(まんがのえんがわ)

草むしりの仕事さえなければ、
と思いつつ、草むしりが嫌いではない。
でも草むしりから開放されて漫画を描きたい。

カラスウリの花2013

2013-07-30 19:18:30 | お知らせ

 

 
 今年わが家の庭に初めて咲いたカラスウリの花。

 もうそんな季節なんですねぇ

 原稿の方、しばらく停滞していましたが、漫画描く以外にな~んにも面白いことがない人なんだな~私は

 と思い思いしてボチボチ再開しました。

 少しの間に眼鏡の度がまた進んで、

 ちゃんと閉じたつもりの線がもう一段強い眼鏡をかけてみると閉じてない。

 止めたつもりの線は止まらないで交差してる。

 ホワイトの出番ばかりが増えていきます。

 トーンもだんだん手に入りにくくなってきて、いいかげんデジタルに移らないと・・・

 と考えてはいるんですが。


 
 食器洗いに使っていたせっけんが切れたので、もらいものの合成洗剤を使ったら指先が・・・やばいです。

 ペンがすべる

 手袋なしで合成洗剤は無茶でしたかね。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿