ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

いい匂い

2010-02-23 23:21:45 | 雑誌
そそそ。
あとねあとね、宿題くんの、
リーダーのすごいところのくだりの自分で「肌の黒さ!」言ったあとの、
1回目の「いぇ~」の顔と2回目の「いぇ~」のバックショットが大好き^^



でね、タイトルはね、
いい匂いがしそうなんですよ、ポポロのARASHI株式会社の方々が。
雑誌なので近寄ってみてももちろんなんの匂いもしないのです。
でも紙面からそこはかとなく立ち昇る「いい匂い感」ありません?
さわやかってことかな。
後輩なんて言葉が出てくるように、決して新入社員ぽくもないのに。
クリーニングから仕上がってきたばかりのシャツみたいな。
30前でこのかんじは、アイドルといえどもなかなかすごいと思う。

ほんと夢のようですね。
こんな会社だったらマッサージも占いもコンサートも必要ないかも~。待ち遠しい月曜日^^
バス停の彼。もー(*^^*)うにゅー(*^^*)
柔らかそうな頬のフォルムがたまんない。元々はこういう感じが好みなわけではなかったのに、智くんのおかげですっかり宗旨変えです。

よく見たら表紙で嵐さんだけがキラキラしてる(笑)



拍手ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿