ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

食べちゃいたい!

2010-02-24 22:14:24 | 雑誌
アーティスト・オブ・ザ・イヤーおめでとうございます嵐さん^^

なんでトロフィーが10本もあるの~?と、いまいち把握しきれていない私ですが、
また嵐くんが褒められたようなので、いいことです^^



今日は友達に会うついでにジャニショにも行ってきました。
最近ライブ写真て出ないのね。
3104の時なんてまだツアー中だってのに写真売ってて、立派にネタバレしてたっていうのに。
Oneとか3104とか全買いして楽しかったのになぁ。
ちょっと寂しいです。
そんなことを言いながらも、
連れて帰ってきた智くんが、とってもかっこいいの(蕩)
なんでこんなにかっこいいんでしょ。
すごいかっこいいの。
んにゃにゃぁぁぁ(*^^*)



月ジョンも買いました。
ラジオで言ってたリップエステって、これかぁ^^
フェイスラインが上がったって思うってことは智くんも重力に逆らえなくなってるってこったね(苦笑)
下がってなかったらそんな効果わかんないはずだもんね。嵐にもそんな日が来たんだねぇ(しみじみ)
それにしても。
可愛いー(*^^*)
出産に立ち会うだんな様、可笑しー(笑)
パックしてるー(笑)
赤ちゃんみたいな顔って!
手をぐーにしてるのが可愛いー(*^^*)


いいですね、この企画。
あらゆるエステを総動員して大野さんの美肌を守っていただきたいものです。



拍手ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿