ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ありがとう2008年

2008-12-31 10:40:33 | ARASHI
2008年は、とても濃厚で幸せな一年でした。

どんどん大きくなっていく嵐くんは、ともすればどんどん遠くなっていくように思ってしまうこともあって。
最初から遠いんだけどさー。んー。やっぱり、私が感じた最初はとても近かったなぁ。
でも。どんな状況になっても。同じ空の下、光を集めて届けてくれる嵐なのだと。
そんなことを思えた日々でもありました。
最近よく空を見上げます。
空って青いからいいよね^^

舞台も大好きだったしドラマも幸せだったしテレビでもたくさん姿が見られたし、
もちろん同じ空間で歌い踊る智くんは何ものにも代え難く、普通ならなにがどうでもそれが一番なんだけど。
今年に限って私の中では、例えばこの先何年も経って2008年を思い出す時にまず浮かぶのは、
たぶんFREESTYLEなのだと思う。
大騒ぎしながらやっと手にした作品集、それを最初に味わった時間。
表参道ヒルズのあの空間で「智くん」に包まれていた時間。
智くんの意思で渡してもらえた愛。
それはもう特別としか言いようがない記憶。

本当に、幸せでした。

思い出深い一年になりました。
ずっと忘れない。
ありがとう。
2009年もどうかよろしく。

翔さんだけでなく、智くんの姿も1月1日の夜からテレビで見られるようですね。
なんて嬉しい年明けなのでしょうか。
楽しみですね^^



ここを覗いてくださる皆様、拍手やコメントやメールでかまってくださる皆様、いつものお友達の皆様、
今年もお世話になりました。
皆様に励まされ支えられ、私が今こうしていられます。
ありがとうございました。
ますます楽しい嵐ライフを送るべく精進していく所存ですので、
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください^^



◆拍手ありがとうございます

3時台のかた。
同感です(苦笑)
平和に笑顔でいきたいですね~。
私も祈ってます。

ひーさん。
そうなんですよね。CDで聴いてるだけだった時より、ライブで観たら、よりいろんなことを感じたのが印象的でした。
ほんの小さな仕草の中にも智くんのメッセージが込められている気がしました。また観たいなぁ。
こちらこそ、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (やよい。)
2008-12-31 15:42:19
先日は、メールありがとうです。

ヒカルさんのブログで毎日が楽しかったです。
来年もお邪魔させてくださいね。
返信する
ありがとうヒカルさん (ゆら)
2008-12-31 18:06:16
今年も毎日ヒカルさんのブログに通いました。
フリースタイルですっかり智くんに変わっちゃったし、
思い出深い2008年です。
どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
やよい。さん (ヒカル)
2009-01-01 16:53:27
昨年はいろいろとかまってくださって、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします^^
返信する
ゆらさん (ヒカル)
2009-01-01 16:54:59
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
まさかゆらさんが智班にいらっしゃるとは、びっくりな2008年でした。
今年もよろしくお願いします。
年明け早々からお会いできるのを楽しみにしております^^
返信する

コメントを投稿