ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

あけましておめでとうございます

2009-01-01 14:18:15 | ARASHI
2009年もよろしくお願いいたします^^

カウントダウン、楽しかったですね~^^

OA前には3曲。
KAT-TUN、関ジャニ、NEWSの順(確か)
そして最後に嵐。
登場の仕方はそれぞれ違っていて、嵐はOAでいうとNEWSが使ってた、メインステージの奥が開いて降りてくるところからだったのですが。
後ろには後光が差してるみたいな映像だしで、普通にコンサートのオープニングでもいけそうな、
いろんなグループ、いろんな方のファンがいる中で、
なんか、すすすすすみません恐縮です(^^ゞ というかんじ(笑)
謹賀ラジかるっにも映っていた、『Re(mark)able』の衣装で。
『We can make it!』『Oh Yeah!』『風の向こうへ』
なので智くんがノースリ♪
生腕(*^^*)生腕(*^^*)

番組前の「このあとはジャニーズカウントダウン!」を撮る前や間は、
「去年は『ジャニーズカ・・・』で切れたから今年はちゃんとやらなくちゃ」みたいなことを話してて。
相葉さんが自分にも喋らせて!とか言って、でも、
「生放送中は黙ってて。今ならいくらでも喋っていいから」みたいに言われていました(笑)
1回目が5秒、2回目が20秒だかだそうで、20秒の後に翔さんが、「むしろ時間が余ってあせった」みたいなこと言ってたけど。
そんなことないよね。綺麗に入ってたよね。
あれは松本さんが機転をきかせたのかな。素晴らしいね嵐。
翔さん松本さんのみならず、にのちゃんも相葉さんも智くんだって。
後半のおっかけレポーター風なところも、ちゃんと後輩をリードして綺麗に収めてましたよね。素晴らしいね嵐。

OA直前のスタンバイで、センターで集まって手を重ねたのを見て、
「おっ?!おーーーーーーっ(*^^*)」と思いました。テレビでは智くんは切れてたけ怒。
あの始まり、良かったねー^^

『One Love』を歌いながらメインステージに歩いていく後姿に国立を思い出しました。

『硝子の少年』を智くんが(嵐みんないた)踊ってたーっ!(嬉)
あの曲を踊る智くんを見たことがあるかどうか・・・は、わかんないけど。
いいの。キンキ曲イコール王子様智くんなの。嬉しいの
『愛されるより愛したい』も踊ってたんだよ。テレビに映らなくて残念。
でもこれは智くんさらにユルかったし、曲が曲なので思わず隣にいたモリを見ました。
『truth』のイントロが出た時の歓声っていうかどよめきがすごかったと思うの。
下からぐわっとくるような。思わず私の毛穴も開きました。
国立の時もそうだったけど。なんだろう。ああいう曲調だから余計にそういうのが映えるというか。
『Besutiful days』も良かった。
衣装とかアングルを考えると確かこの時に、智くんと相葉さんがハグしてた。可愛い。
智くんが『LOVE YOU ONLY』歌ってるおー!きゃー!(倒)
でも背中ー(泣)(笑)
ああいう(歌詞が)コテコテのアイドルソングを歌う智くんはもれなく大好き。みんな好きだよね。
『仮面舞踏会』とかねぇ。大真面目に歌ってるところをかぶりつきで見てみたい。
「好きさおまえが~」とか、目の前で歌ってほしい。うふふ。

昨日すごい思い出深かったのはそのあと。
「タッキー&ニッキー」って智くんが紹介して、現場では結構ウケたあとでした。
同じセンターにいた翔さんと握手。メインから歩いてきてた松本さんとも握手。
うーん。こうやって文字にしたのを読むとどってことないふうに思うかなぁ。
でも、かなり感動したの。
ステージ上にはほかのグループの人たちもいて。あの空気の中で相手を選び取ってそうしてる様子が。
「も、可愛いーーーーー!」つって悶えてました。
可愛い。愛しい。嵐。

『青春アミーゴ』功一と泰輔がめっちゃ可愛いー。
領と直人も見れたら良かったのにねぇ。
でも『愛なんだ』で微動だにしない智くんとヒナちゃんも面白くて、可愛い(*^^*)可愛い(*^^*)
ヒナちゃんておっきいんだねぇ。もしかして相葉さんよりおっきいの?
智くんはそりゃコンパクトボディだけれども。
そしたら大倉くんなんてどんだけおっきいんでしょう。
『ミッドナイト・シャッフル』はあんなことになっていたのね。
上3人しか見てなかったから全貌を全然把握してませんでした。
上がる前に智くんと握手していたのは三宅くん。
ぶんぶん腕振って握手してました。

最初、「あれ?そんなに顔黒くない?」と思ったの。
でも松本さんと並んだらやっぱり黒かった^^;
そして髪はけっこう茶色くなってたのねぇ。
可愛いかったしかっこよかったです智くん。
OA見ても楽しそうで。良かった^^

生放送が終わったあと、
松本さんが「拙い司会ですみませんでした」みたいなこと言っていて。松本さんらしいなぁ(泣)と思ったけど。
そんなことありませんよ。
中継も入って、大変だったと思います。
松本さんを筆頭に、嵐、頑張りました。良かったです。欲目でもいんだ。
最後はいつもの「おれらの名前はなーんだ」「あらしー!」で終わりました。
嵐が一番可愛いもん。

リーダーの言う通り、2009年も楽しく愉快にいきましょう^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (tama)
2009-01-01 19:08:14
ヒカルさん、カウコン・レポ、
ありがとうございます

すばらしい年越しですね~~

とくにテレビ放送外の説明がありがたいです

と、言っても、わたしの場合、まだ放送分も見てないですが(^^;
近々、見ます!!

最後、「あらし~」やったんですかー!へ~~(^^)

わたしもヒカルさんと同感です
大野くんにアイドルソングというか、ジャニーズのかつての名曲の数々歌ってほしいといつも思っています
カバーアルバム、だしてくれないかな~とか(^^;

「好きさ、お前が~♪」
見たいですよね~
かぶりつきで(笑)

年明け早々
うれしいエントリーありがとうございました!

今年ものぞかせてください(^^)

返信する
tamaさん (ヒカル)
2009-01-02 20:29:25
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
カウコン、OA分も嵐くんがたくさんで、智くんが可愛くて、幸せになれるので、
見られるのでしたら楽しみになさっててくださいね。

智くんの声でいろんな曲を聴いてみたいですね。
返信する

コメントを投稿