ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

リピート中

2012-06-10 14:56:18 | 大野智
でね。

しやがれをリピートしたあと、
少年隊のバックで踊っている智くんの映像を、久しぶりに観ました。

智くんを好きになった頃にいろいろ遡って、
大好きになって、
一時は毎日のように観ていた映像だったから。
映像の中の時間とのズレはあるのですけど。
勝手に。
私も、ちょっと初心を思い出すのに近いような。
キュンキュンしました><

王子様が優雅に舞っています。うぉ~~~~ん(ToT)

大好きー大好きー(ToT)

それを観たら。
前でセンターなのもとっても光栄で嬉しかった。
あと、
智くんがジュニアバージョンなのも観たいーーー!と思っちゃいました。
贅沢言ってます^^;



全然関係無いお話。
ぷっすま、SP?なのかな?再放送かな?今やっているのですけど。
鍵部屋の曲が流れたぁ。
きゃ~~~~~(*^^*)
魔王曲も怪物くん曲もよく出逢いましたけど。
まだOA中ですし。
いきなり出逢うと、
びっくりするね!嬉しいねー!(*^^*)









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿