ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

好きさ おまえが~

2012-06-10 12:36:18 | テレビ
「いざ、ってときしか動かない」
つまりは、
いざ!って時にはちゃんと動く・・・と。
頼りになる、と。(そこまでは言ってなかった^^;)
ヒガシさまにも思われてるとこに、
じ~~~ん><
ですよねですよねー!
そういうのが好きー!大好きー!

5人で集まって相談してるとこ、いいですねぇ^^
すべての縮図があの瞬間。
観られて嬉しいです。
きっと智くんは発言してないと思いますが(爆)

バキューン!が気になるー(笑)

合宿所に居た時の話が興味深かったです。

ジャニーさんの話、聞きたいよー^^
興味あるよあるよ^^
だっておもしろいんだもんね^^
翔さん振ってくれてありがとう^^
あの有名な(?)2万円で体温計事件。(事件?)
あれも、智くんの声で聴いたのは初めてかなぁ。文字では読んだことあるけども。
本人がリアルに話してくれるのが嬉しいです^^
やっぱりあの話、
そんなにお菓子を買いまくるほうもすごいけど、
2万円渡すほうも渡すほうだよぉう。
せめて1万円で充分だよぉう^^;



そして仮面舞踏会。
その音は赤坂局だけどね、とかツッコミつつも^^;
もぉぉぉ!
始まる前からすっごいすっごいすっごい緊張っていうかワクワクていうか。
酸欠になりそうでした。
魔王開始直前以来の酸欠(笑)
だって、
嵐の番組で、
ヒガシさまも一緒に、
仮面舞踏会を踊らせていただく、なんて。
すっごいことだよぉ!
ねぇ?!!!

あの曲の発売当時は、私はもうアイドルは一旦卒業しちゃってたので、
テレビではよく見かけていたけどあんまりちゃんと聴く、というか考えたことがなくて。
でも嵐を好きになったら。
カウコンでみんなで歌うじゃないですか。
わちゃわちゃの中に智くんも居て。
その環境で歌が頭に入ってきたら、
この曲、(アイドルファンとして)なんて楽しい歌なんだ!!と目からウロコで。
智くんにちゃんと歌って踊ってほしいなぁ(*^^*) なんて、こっそり野望が生まれていたのです。

今回、歌はさすがに違かったけれど。
でも、踊ってたねぇー!
すごいすごーい!
きゃー(*^^*)
きゃー(*^^*)
きゃー(*^^*)
とっても嬉しかったです(*^^*)
にのちゃんは残念だったけど。おもしろかったし。
曲後とかも、すっかりジャニーズジュニアになりきっていた翔潤も最高でした^^

トーク含め、
ヒガシさまが嵐のプロモーションに来てくださったかのような1時間でした。
ありがとうございました(ToT)









◆拍手ありがとうございます

saeさん。
そうですね~^^
メッセージありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿