ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

私もタイプだよ!(*^^*)

2012-06-12 22:10:44 | 鍵のかかった部屋
そうよね~。
かわいいよねぇ~。
気持ちわかるわ~。
私もタイプよ~(*^^*)

昨日の鍵のかかった部屋は、はーどぼいるどでしたねぇ^^
Vシネ観てるみたいだった。

拳銃を向けられてもひるまないって、えのもっちゃん、あなたいったい何者なのー!

おじちゃん!(爆)

芹沢さん時計買ったんだね!

昨日の演出家さんが見せてくれる径くん、好きだなぁ^^
6話と同じ方ですよね。
「密室は、破れました」て。
改めて、かっこいいーーーーーー(*^^*)
毎回あるからこそ、今回はどんなふうに見せてもらえるのかな?と楽しみにしているのが、
まず、
指スリスリのシーンなのですが。
スリスリし始めのカットも好きだったし、
途中で他の映像が挟まってくるのも、スピード感が出てワクワクして好きです。
あと、
FACE DOWNのイントロが出てくるところ。
毎回径くんのソロショットと共に聴こえてきますでしょ?
今日はどんな顔が観られるのかな^^ て。

他にもいろんな細かいところも。
径くんが、
かっこいいし、かわいいし、おもしろくて。絶妙で。
無表情と見せかけて、そこはかとなくおもしろいの。
いろんな表情が観られて。
とっても楽しかったです^^
大好きだぁ^^

岩松さんだー!
シブヤ行きましたぁ^^

私、高杉さんて好きなんです。
顔がいかつくて、でも声が素敵で、おもしろい味も出せるでしょう?
今回も期待を裏切らず^^
智くんとあわせて観られて、楽しかったなぁ^^

キャストさんみなさんとっても魅力的で、見応えありました^^

径くん日本酒飲むんだねぇ^^
観たい観たーい!
智くんがラジオで言っていた、
服を買いに行って、悩んで指すりすりしてる径くんとか、
観たい観たーい!^^
ブルーレイの特典で入れてくれればいいのよねぇ。

公園で女の子を見つけて、
進んで自分から行ったねぇ。
「一緒にあそぼ!」と言われて、
その小さな手を見てる時の径くんに、
ゾクゾクしました。
きゅんきゅんしました。









◆拍手ありがとうございます

10日20時台のかた。
おなじですね^^
わかってくださって嬉しいです^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿