ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

得意技を駆使

2008-10-24 20:44:56 | テレビ
昨日のひみつのアラシちゃんを見ていて、
智くんみたいな人がいっぱいいるー!と思いました。
智くんはあっち側(技ありアーティスト側)に入っても全然良かったと思う。
「何故それを? 何故そこまで?!」みたいなね。傍から見るとさ。
ものすごい情熱を注いでいるんですよね。
あの人たちもきっと、誰に教わるわけでもなく、誰に頼まれたわけでもないのに、失敗を何度も何度も何度も繰り返して、でも少しづつ確実に理想に近づいていることにワクワクしながら作品達を作っているのだろうなぁ、と。
和菓子の方も言ってた。「自分に挑戦」みたいな。
だから、それぞれの内容そのものについてはビックリだけど、
ああいう人たちのことは、なんとなく勝手に親近感湧くようになっちゃいました^^;
でもきっと、期限を決めて「それまでにできなかったら眉毛剃る」なんて言ってる人は、あの中にもいないと思うけど(笑)

水晶玉のやつ、勝手に智くんに変換してみました。(得意技)
・・・・・妄想中・・・・・。
たまんなぁぁぁぁぁぁぁい(*^^*)(笑)

手といえば、説明書の結婚願望の問題の時、翔さんの手にも見蕩れてしまいました。

自分説明書は嵐ファン的には前のほうが断然おもしろかったよね~^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿