ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

壁登り王子

2008-10-25 16:36:29 | テレビ
喋ったー!

智くんが、話ふられてもないのに、VS嵐で自主的に喋ったよー!(VS嵐未放送地域の皆様へ、最優先報告事項・笑)

パイプチョイスはにのちゃん。
和「今日(パイプ)取られそうな空気出てんだよな」
智「今日くもりだしな」
て、なにそれっ!
さらに、
智「いつも晴れてるからね」
意味がわかりませーん!(爆笑)
「そうなんです。そうなんですよね」と。苦笑するにのちゃん。いい人だ。

翔さんのことが好みらしい椿姫ちゃんにしたにのちゃんの質問に、打てば響くよにダメ出しをする翔さんとか。
「なにがいいの」と「どこがいいの」はね、確かにだいぶ違うよね。そういうところが好きよ、2人とも。
劇団ひとりに声援を送る松本さんが可愛いかったり、パイプチャッチがかっこよかった超だったり。
ワイロ疑惑をかけられる相葉さんが面白かったり。
だからVS嵐は地道な面白さがあるわけなんですが。

なんたって今日は。

クリフクライムの智さまが、かっこよかったのーーーーーーーん(*^^*)(*^^*)(*^^*)
やーん、惚れちゃうー(*^^*)(ええ。今更さらさらですとも)
登っていきたいルートを「こう!こう! こう!こう!こう!」て。個展の準備の時もそんなふうに言ってたー^^
サポーターのにのちゃん、「焦るんだよ、リーダー」だって。
最初は聞き間違いかなと思ったの。普通「焦らないでいこう」とか言うでしょ、ああいう場面。
でも聞き間違いじゃなかったの。そのあとに、「ボーッとしないでよ」って(笑)
智くん向け限定の激励ですね^^;
でもって登りはじめた智くんがかっこいいのー(*^^*)
ぶらぼー袖まくり(*^^*)
なんか、なんか・・・。
ワン!(*^^*)
カプッと噛み付きたい、あの腕に。
「すげーあの人」とサポーター。
にのちゃんて、そういうとこホント絶妙でさ。
あの『すげーにのちゃん』が言うから、余計にドキドキしちゃうんだ。そういう一言がピリッと効くの。
にのちゃんて、内外問わず嵐のツッコミ役が定着してる感があるけども、それと同じくらい、
智くんへだけでなく4人みんなへ、「いいよ」よか「大丈夫」とか「すげーな」とか、励ましっていうか、人一倍そういう声をかけているんだよね。
天邪鬼って誰のこと?言葉にしなくてもわかるだろ、じゃなく、メンバーに対しても私達に対しても、「ココ!」って時にはちゃんと伝えてくれる人。
翔さんの沸点の低い朗らかな笑い声同様、にのちゃんの言葉に他の4人は助けられているんじゃないかな。
だから耳にするたびに「キュン」てなる。

そんなにのちゃんに対して・・・。
オリスタブログ、ご覧になりまして?みなさま!
智くんたら!
アゴでって!
なにそれ。夫婦?
その視線に気付くほうも気付くほうで!
オリスタを読んだ時はタイミングよく来たのね~なんて思ってたのに。
そういうことかーい!
そのやりとりが容易に想像ついて、なんかもうもうもうもう!もーっ!

ずっとそのままでいてね。



◆拍手ありがとうございます

やよい。さん。
私も、編集どうしよう・・・と、今頭を悩ませております^^;
説明書は何故ああなってしまったんでしょうねぇ。
残念すぎますよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿