ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

触らない日はない

2008-10-24 16:13:36 | 雑誌
オリスタの智くんが好き!(*^^*)
鮫を持ってる写真も嬉しそうで可愛いし。
インタビューもほんわかです。
「(会ってる日で)触らない日はない」て!
相変わらず羨ましいのぉ^^
キラキラで優しそうな智くん。
写真に向かってデレッと微笑んでしまったりして。かなり怪しい。
見ていると元気をもらえそうです。

嵐が気になるようになって、最初に買ったのがオリスタ(確か当時「WO」)でした。
アイドル誌なんて買う勇気がなくて、抵抗無く手に取れたのがWOだったのね。
だから私が嵐三昧な日々を過ごすことに加担した雑誌と言っても過言ではなく。
今この瞬間ももしかしたら、日本のどこかで誰かにそういう力を及ぼしているのでは?なんて、
オリスタを買うたびに想像してほくそ笑んでいます。

MAQUIAも買いました。
「女は嵐でキレイになる」って、すごいコピーですねぇ。
黒い嵐と白い嵐。
と、バラと王子様。
素敵です。
大きなバラの花束を智くんに持ってみて欲しいな。
男前が花を持っている様子は、それだけで周りの空気をキレイにする、世のため人のためだと思います。

魔王では智くんに何度も花束を持たせてくれて、嬉しかったなぁ。



◆拍手ありがとうございます

22日22時台のかた。
はじめまして。ありがとうございます。
素敵でしたよね、領さま^^
智くんにも味あわせてあげたかった・・・そうですね。お気持ちよくわかります。
これからに期待しましょう^^

23日8時台のかた。
同じように感じている方がいらっしゃって、嬉しいです^^
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿