ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

あらしっくパンフレット

2006-07-14 00:21:03 | ARASHI
いちおうこれもネタバレになるかな。
お気をつけくださいね。


売り場で見るなり「え。小さい?しかも薄い?」とか言ってしまったけれども。
なかなかどうして。
やっぱり嵐くんはステキ。(盲目なの。許して)
見ごたえのあるパンフレットでしたね(*^^*)

開演前に何気なくパラパラとめくっていて、どぉ~んと目に飛び込んできたそのショット!
それは松本さんページとにのちゃんページの間の5人ショット!
肩より上は映ってないショット!(爆)
パラパラッとしか見てないから誰がどの服とかわからないうちで、
よく考えればインナーが青なんだからビンゴなんだけど、それを認識するよりなにより先に「それ」に反応する私ってある意味・・・・・立派に病気だと思う。うん。そうだよね。わかってる。いいのよ。ばっちこ~いSATOSICK!

その手!!!(眩暈が・・・)

なんだこの指先!
なんだこの骨!
なんだこの血管!
こんなもん見せて私をどうしようっていうのよ!(怒)←被害妄想

わおーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!(吠)

実際、開演前、わおわお吠えてました。お騒がせしてすみませんでした。

落ち着いて見てみたら全員やけに手が強調された写真に仕上がってますね。
だからこんなもん作って私達をどうしようっていうんでしょうね、この人達。
好きな男の手は、女子はみんな好きよね?ね?
危険なパンフレットだわ~。

松本さんやにのちゃんが言っている、ムービングステージのこと。
大変だったんだね。
そうよね。最初にやるのは本当に大変なこと。
だからカウコンであれを見た時、もちろん懐かしさもあったし、それ以上にとっても誇らしかったのよ。
欲目でなく、当然嵐くん達が一番使い慣れていたしね。
大変だったことも、その時は言えなくても、後からでもいいからこうやって分けてもらえるのは嬉しいな。その分愛しさも増すもの。

そしてやっぱり、誰かが誰かを語る時、
例えば松本さんが相葉ちゃんを語る時、
相葉ちゃんのことももちろん感じるけれども、それと同じくらいか、もしかしたらそれ以上に松本さんを感じることができる瞬間なんだよね。
だから、こういうの、好き。

「もう一生やらない」と思うくらい辛くてイヤなこと。やりとおしたの?智くん。
5人ともやったの?
すごく胸が痛む。
それを私達は見てるのかな。どうなのかな。
智くん、嵐5人とも、もう二度とそんな辛い思いはしないで済むといいな。
そんなふうに伝えてくれて、ありがと、にのちゃん。そんなふうに私達に伝えてくれるにのちゃんも、やりとおした智くんも、大好きです。

ニノがロスから帰ってきても、変わらない、そのままのニノだったのが嬉しかった、と言う智くん。
きっと私達だけでなくメンバーも、不安というのとは違うかもだけど、新しい世界に踏み出して、帰ってきたら、変わってたりするのかな?どうかな?と思ったりしたのだろうね。
それが素直な正直な気持ちなんだろうなと思うから。
智くんてホント、捩れてなくてまっすぐで、ありのまま、無駄な力が入ってない人だなぁと思う。あ、まるで智くんのダンスそのものだね。
こういう人がそばに居てくれると、ラクに呼吸ができるようになる気がする。



◆拍手お返事

13日。

21時台、22時台、23時台のみなさま、ありがとうございます。

みなばさん。
そうですね。年齢のわりにいろんな経験をしていて。だから時におじいちゃん化してしまうのだろうな~と思います(苦笑)
そんなところも大好きです。
それになにより、素直な人ですよね。

ドライシェリーさん。
ははは(^^;
そうですね。去年は大変でしたね。ぶっちゃけ私、名古屋恐怖症になりましたもん(T_T)
レインボーホールになんの罪もないことは頭ではわかっているのですけどね。感情はまた別物ですし。
今もたぶん治ってませんわ。でも友達が行きたいと言うので今年も行くのですけど。
気をたしかに持って頑張ります!(笑)
まったく。罪作りな男です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危険なパンフレット・・・ (ごんたまま)
2006-07-14 16:50:21
私もあの・・・・血管!!に釘づけでした。ファンに向けたコメントも素敵でしたね♪

言われなくても、見てるのにぃ~~!

って、感じですが。(笑)

あぁ~早く、コンサートに行きたいです。

いよいよ明日は、地元大阪のチケットが届く日です。ドキドキです。(>_<)

返信する
ごんたままさん (ヒカル)
2006-07-15 15:26:20
ですよね。見てるに決まってるじゃない。じっくりねっとり!(笑)

ごんたままさんは大阪の方なのですね(^^)

チケットが届くとワクワクが増しますよね。

楽しいコンサートになるといいですね。
返信する

コメントを投稿