ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

夏の宿題

2005-08-29 21:55:59 | ARASHI
やばい。やばい。
宿題ができてない。
うらあらしに送る感想文の下書きがっ。全然できないー。
早くやんないと。
時期も時期で、久しぶりに夏休みの宿題に追われてる気分よ。
諸事情で時間も確かに無いのだけど、何よりアタマがまとまらない。入ってくる情報量が多すぎて。
ちょっとクールダウンさせないと。松本様に読んでいただける文章は書けないよー。
明日はできるかな、下書き。

実はアラシゴトとOneのコラボグッズのハガキもまだ出してないのー(汗)


うん。
寂しいよ、翔ちゃん。
でも、宴、続く?
続くよね?
それを楽しみに頑張ります。
私もちゃんと宴に参加できますように(祈)


そっかぁ。同窓会みたいかぁ。
そうよね。
傍から見ていても、とっても温かい気持ちになったのよ。
MAがその近くの花道に行った時くらいしか見なかったけど、みんな楽しそうだったから。
会場も狭かったからなおさら、私達同様お友達のみなさんとしても楽しかったことでしょう。
ああいう世界でさ。ああやってファミリーなかんじで繋がっているっていうのが、すごくいいよね。

あのあと、どうしたかな・・・って、ゆうちゃんと言ってたの。
肝心のMAはまだライブがあるからだめだけど。
みんなでごはんにでも行けたのかな、って。だったらいいねって。

やっぱり、あの世代で集まって、なんかやってほしいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿