ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

松本祭り

2005-08-30 14:58:37 | ARASHI
22歳おめでとう!
そんなあなたに・・・たくさん、たくさん、幸せが舞い降りてきますように。

あらしぴさんの企画に参加です。

私が嵐ワールドにハマるきっかけをくれた松本さん。
ご生誕のお祝いを申し上げるのは3回目です。

紆余曲折を経て(かどうかはわからんが)、私が好きになった頃よりずっと穏やかで優しいかんじに大人になられたように思います。
それがとっても嬉しいです。
嵐5人で居る時の、おちゃめな笑顔の松本さんが、私はとっても好きみたいです。
智くんに甘え放題な松本さんが大好きです。
これからも、ずっとずっと、智くんのこと大好きなまつもっさんでいてください。(ん?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿