ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

大きなオマケ

2005-08-28 20:54:15 | ARASHI
屋良くん。
やっぱりナマを見てみないとわからないもんです。
声もダンスも屋良くんが好きだわぁ。

MAのファーストライブに行ってきました。
おもしろかったー。
セーラー服。ドラえもん。ツヨシ。サンバ。そして慎吾ママ。←間違ってないもんね
町田くんてスカートキャラなのかな。ひとりだけミニーちゃんだし。無駄毛の処理が面白かった。←そこかよ
そして秋山くんはやはりオチなんですね、ニッキ様。
って、ネタばっかじゃん(笑)
いえ。ダンスもかっこよかったです。
先輩達の曲を敢えて歌無しで踊る姿にグッときてしまいました。
MCも面白いし。
緊張しすぎて挙動不審な屋良くん、可愛いですね。
後ろにも来てくれたからとっても近くで見れたし、ステージを降りた秋山くんが目の前まで来ました。うあー。濃い!(笑)
最後は町田くんがウルウル。
どこもリーダーは涙もろいのでしょうか。

そして。私にとっては大きなオマケがありました。
太一くん、智くん、翔ちゃん、にのみー、斗真くん、小原くんが客席にいらっしゃいました。
開演前、みなさんが入られて。
私は逆サイドだったので前のほうしか見えなくて、2階の最前列にいた翔ちゃんとにのみーを確認。
にのみーはキャップを被って。翔ちゃんはピンク(オレンジ?)っぽい服。
お客さんがヒャーヒャーどよめいたら、「あっち、あっち」ってかんじにステージを指してた。
途中MCでゲストの紹介をしてくれました。
智くんは私の所から見えなかったんだけど、
にのみーが「ウチのリーダー、元MAだから!」って叫んでくれて、「そうそう。元祖だよね」ってMAに言われて、
両手を挙げて「おー!」って立ち上がってくれて一瞬見えました(嬉)
ありがと!にのみー。
ガッツポーズの大きめなかんじでブンブン腕を振る仕草、翔ちゃんよくやるじゃないですか。あれ大好物なんですけど。
それをやってノリノリでした。
にのみーも。ずっと前の手すりみたいなとこに腕を置いて身を乗り出すようにしてて。
2人並んで見てる姿が可愛いかった。
MAのメンバーもその近くに行くと手を振ってたりして。
アンコール終わるまでしっかり見て、お客さんに手を振ってゲストさん達は帰っていかれました。
同じ空間に居られて嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOU)
2005-08-28 21:14:10
ヒカルさんMAライブ楽しそうですね!

それにゲストさん達と同じ空間で観られて、羨ましいです(><)
返信する
こんばんは (ひろみ)
2005-08-28 21:23:09
ヒカルさん



初めまして



本日のMAライブ・・・。

やはり、智くんおいででしたか。

私も、参加したかったです!

そして、にのみ~最高!









返信する
仲良くライブ (nao)
2005-08-29 00:21:16
ヒカルさん、こんばんは。

MAのライブにいかれたんですね。

それなのに、嵐メン3人に会えるなんて、なんてヒカルさんはラッキーさんなんでしょう。(ほう~。ため息)

もう、うらやましいです~。



日々、嵐コンのレポも全部、読ませていただいてました。

なんだか、ほんわか楽しくなって、自分まで参加してる気分になれました。ありがとうございます。

返信する
羨ましすぎる~ (RINA)
2005-08-29 08:23:54
MAライブで嵐くん達に遭遇ですか(笑)

なんと幸せな~~!!!!

智くん、あんまり見れなくて残念でしたね(涙)

でも同じ空間にいただけでも羨ましいです♪

私もどこかで遭遇することを夢見てがんばる・・・あっ地方じゃアリエナイかも(悲)
返信する
ずん様は・・・・・ (ゆうゆう)
2005-08-29 10:53:28
昨日ではなく、「土曜日のカツンコン一部に健くん(V6)と来ていたよ。」

って友達が教えてくれました。

雅紀くんはきっとお稽古だし・・・・・。



余りに紆余曲折あってやっと辿り着いたMAライブ。

おもしろかったねぇ~♪
返信する
ラッキー業務 (ヒカル)
2005-08-29 20:39:35
◆YOUさん

MAライブ、楽しかったです~♪

なんか、今日、町田くんの顔がよく浮かぶんです。

そんなにガン見してたのかしらぁ(笑)



◆ひろみさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

ほんと。にのみーはさすが出来るコでした(笑)

もれなく、にのみーの生声もありがとう!ってかんじでした。



◆naoさん

コンサートといえども、なかなかたくさん嵐くんに逢うことができない方にとっては、

このブログはもしかしたら辛いものであったりするのかな・・・

なんて考えることもあるんです。

そんなふうに言っていただけると嬉しいです。

これからも宜しくお願いしますね。



◆RINAさん

ほんとにラッキーでした。

振り返られた回でしたしね。

お客さんな嵐くんもなかなか新鮮でしたよ~。



◆ゆうちゃん

私も今日、ずん様と同じ回に入った友達から聞いたわ~。

まあ、斗真くんと一緒に移動できただけでも(違)良かったね、ってことで。

小原くん、顔ちっちゃかったねぇ~(驚)

良かったねぇ。

ありがとねぇ。
返信する

コメントを投稿