ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

共に嵐

2010-10-23 18:07:10 | 雑誌
買ってはないんですけれども(ごめんなさい)
Myojoにて。

『楽しい時も苦しい時も共に嵐』

ですって。

ふぇ~~~ん><

そうだね。
いろんな時があって、いろんな感情を味わうけど。
どの時にも嵐がいて。
今日も嵐が大好きです。



◆拍手ありがとうございます

ちゃあちゃんさん。
智くん、もちろん自転車乗れますよ。
電車通勤時代は最寄り駅までチャリ通だったようだし、
たまアリでアフロヅラを被った姿で、花道を自転車で爆走してるのを見たことあります。(アフロヅラはハウズDVD参照)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (りんご)
2010-10-23 17:55:00
私も嵐、好きです!

「共に嵐」っていいですね☆
返信する
りんごさん (ヒカル)
2010-10-24 14:17:56
はじめまして^^
いいですよね。
全部が歓迎できることばかりじゃないけど、
いろんなことを大好きな嵐と一緒に感じていけたらいいなと思います。
返信する

コメントを投稿