ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

嬉しい嬉しい

2010-10-24 14:26:21 | 大野智
そうそうそう!
スタジオ借りて踊ったという話を聞いて、
それって一人でやるもんなの?振付師さんとか居ないの?それか誰か友達的な人と一緒なの?どういうもんなのかな~?と思ってたの。
謎が解けて良かったぁ^^
知り合いの振付師さんて、
WSSとか3104でジャズの振り付けをしてくれたひとかなぁ。
どうかな。違うかな。思いついただけだからわかんないけど。
ま。なんにしても。
嬉しいの。
智くんが自らそうしたっていうのが、
そしてそれを教えてくれたっていうのが、
とっても嬉しいんです^^
妄想でデレデレできちゃうし(*^^*)
うふふふふ(*^^*)
頑張って念を送り続けるぞ。

少クラプレミアムのライブレポート。
アクセントダンス。
かっこいいー(*^^*)
嬉しいのー(*^^*)

現場で見てた時は、あのブロックの最初に「これはMonsterに繋がるんだな」って思ったしサンプリングにも入ってきたからからそんなことなかったけど、
少クラであんなふうにピンポイントで見てたら、アクセントダンスに続いて私の脳内で鳴ったのはtruthでした。
炎が上がるイメージもあるからかな。
monsterだってものすごく大好きだし、怪物くん大好きだし、振りも大好きで、文句無いんだけど、
truthのイントロのインパクトって、絶大なんだなぁって思いました。
いつどの状況で聴いても(カウコンとかでもね)、truthのイントロに被さる歓声は印象的というのがあって。
ドラマチックでね。
歓声が似合うというのもあるし。
声を挙げずにはいられない音なのかな。

あ。少クラのtruth、見よっと♪



◆拍手ありがとうございます

ちゃあちゃんさん。
会議お疲れ様です。
自分が好きになった頃の嵐や智くんて、印象深くて、大切なものですよね。わかります。
そういうところでも話題に上っているのですねぇ。
本当に広がっているんだなぁ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿