ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

平和

2011-11-25 00:38:37 | 大野智
そんな顔のすぐ横に、そんなコピーを貼られては。

「あなたに決まってるでしょぉぉぉぉぉ!」

と心の中で叫んだのはきっと私だけじゃないはず。(表紙)

今まで智くんがananに載った中で、今回が一番、

・・・・・

・・・・・




好きです。



溜めてみた。

この心情を是非汲み取っていただきたい。

ありがとうanan。
やればできるじゃんanan。
なんて。
すみませんね、上からで。



82ページ右下。

にゅーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!(←?)

どどどどどどどどーしよーっていうのぉぉぉぉぉっ!

もー!

ばかーーーー(*^^*)(*^^*)(*^^*)(T_T)←ここでも心情を汲み取って

シャツにネクタイのほうもー!もー(*^^*)(T_T)

「ananは2冊でよろしいですか?」て。
よろしいに決まってるでしょ。当たり前でしょ。基本でしょ。

売ってるのに遭遇するたびに買ってしまいそうな自分が怖いから、
anan売り場には近づかないように気をつけねば。



優しいし、あったかいし、平和。

うん。
智くんも、嵐もね。
だから好き。
最高だよね。



◆拍手ありがとうございます

カンガルーさん。
うふふ。ありがとうございます^^
楽しみすぎて、今からクラクラしています。

kaoruさん。
「ここに来なくちゃ」と思っていただけるのが嬉しいです^^
楽しみですね。
怪物くんにしやがれのあの微妙な空気感、私も大好きです^^
智くんの表情がほんとになんとも言えないんですよね^^;
あのシュールさ。深夜万歳です。

凛さん。
きっと凛さんもワクワクなさってるだろうなと思っていました^^
Kトラで言ってたのかぁ。
どうりで、アルフィー友達が知ってたわけですね。Kトラ聴いてないことがバレバレな私を許して幸ちゃ~ん^^;
私も、星ディス知らないっしょー!とつっこんでました。末ずなんて0歳児ですもんね。
もうなんか、予想以上にさくちゃんと智くんの並びがワクワクして。妙に可愛い・・・微笑ましいというか。
そっか。どっちにしてもフレディだー(笑)
きっとそこまではお互い気付かないままだったろうと思いますが。すごい共通点だなぁ。競演が観たいなぁ。
歌的にも、2人に本気のセッションしてみてほしいくらいです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね~ (tama)
2011-11-25 17:39:51
ヒカルさ~ん!
怪物くん、もうすぐですねー!
お!明日?ですかね?

私、年末年始に日本に里帰りすることに
なったので、怪物くんも
嵐さんの紅白も
見れます~! やったー!

返信する
tamaさん (ヒカル)
2011-11-27 23:51:44
怪物くん、かっこよかったですー(*^^*)

年末年始に里帰りなんて、素敵!
いろんなモノが待っていることになりますね。
楽しみですね^^
返信する

コメントを投稿