ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

どうしてそんなにもー(T_T)

2011-11-20 21:06:38 | 大野智
ZIPは録画し損ねたのですけども、友達が送ってくれまして、
au新CM、メイキングと共に、見ることができました。
(私信:ありがとねー^^)

かっこいいですねぇ(*^^*)(*^^*)(*^^*)

ふいうちで今日のいいとも増刊号内で観られました。

ほっんとに、

素敵ねぇ(*^^*)(*^^*)(*^^*)

手もー(*^^*)
瞳もー(*^^*)
アングルもー(*^^*)
貴重な、揺れてる髪もー(*^^*)もー(*^^*)

どうしてそんなにもかっこいいのー(T_T)

きゅーーーん。

また恋に落ちました。
くぅ~><
もう何度目でしょうねぇ。

Mラバはセットしてあるの。
録画できるといいなぁ。



◆拍手ありがとうございます

jumaさん。
おー!嵐ベース!ありましたね!
あのツアーは記憶薄いのですが^^;
随所に嵐満載でしたね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿