ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

楽屋はパラダイス

2008-10-21 11:29:53 | テレビ
よっすぃーって男前ですよね。
そうかなとは思っていたけど、予想を超えた男前っぷりでした。
おかげで楽しかったです。
リーダーネタを持ってきてくれてありがとう。
おかげで智くんが面白かったです(笑)
「(よっすぃーは)ちゃんと考えてくれてるんだグループのことを」言ったにのちゃんを思わず見る智くんがカワユス(*^^*)
「自由です」言う智くんのポーズがカワユス(*^^*)
そんなに打ち合わせ中に寝てるのかっ!(笑)
気まずそうな智くんがカワユスで食べちゃいたい。今食べたら焦げすぎで苦そうだけど(ん?)
見事にどこにも領くんがいなくておもしろ~い。やっぱり別人。
でも領くんがきっかけで智くんに興味を持たれたかたも寂しがることはないんです。これが智くんの味わいなのですからね^^

楽屋話が最高でした。
ああいう話、大好きだなぁ。
なんなんだその年齢を無視した力関係は(笑)
血液型というより、そして奇しくも全員長男なわけだけど、
第一子がどうかで人への対応って違ってくるのかもですね。兄弟が上にいるか下にいるかで。
たかが椅子に座るだけのこと。でも毎日顔を合わせていたら「たかが」程度の些細なことがどんどん大きくなるんだよね。
そこで翔さんが文句を言ったり根に持ったりせず、最初は嫌だったけど受け入れてくれる人で良かったよねぇ、嵐。
だから翔さん、おかーさんと言われるのよ^^
そして、椅子に座るにしてもカップラーメンの前でではなく(笑)みんなの近くにわざわざ移動させるという翔さんがめちゃめちゃ愛しいです。

相葉ランド。
そうそう。私も「それ、サイコロにしたらいいんじゃないかな?」と思ってた。
宝塚ファンの皆様に謝罪する相葉さんが面白いです。
サイコロに座る松本さんがカワユー^^
(話はズレますが、昨日の松本さんのスタイリング大好きです。あれ、人を選ぶと思うんだよね。松本さんだからこそ許される服装だと思うの。とってもお似合い)
と思ったら、そのあとににのちゃんもサイコロに座ってた。ひゃーカワユー^^
デュエットな智くんもおもしろーい^^
にのちゃん、自分が先に決まって、相手が智くんになった時、ホッとしたんじゃないかな。
智くんとだったらどうとでもなるし、どうにかしてくれるし、どんなことになっても怪我にならないもんね。
肩をくんでマイクの前に立ってる光景がもう最強臭プンプンだもん。赤と青の羽が見えたし(笑)
ピトッと収まるあの空気。あの2人以上にお似合いのカップルってこの世に存在するのかを私は問いたい。
汗だくになって、相葉さん、お疲れ様でした。楽しかったですよ^^
ご本人達はずっとナシって言ってますが、私は最初から、今回も、全然アリでした。



拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来ました (olina)
2008-10-22 21:49:17
十月二十日嵐の宿題君も見ました。すごく面白かったです。最後宝塚風に歌った大野は可愛い
^^(ダーリンのこと大大大大 だいすきだっちゃ~★)あの表情~~超可愛い!!!!!
でも、最近顔がちょっと黒いですよね。たぶん、釣りへ行きましたか?^0^
返信する
olinaさん (ヒカル)
2008-10-23 00:09:17
また来てくださって嬉しいです。
宿題くん、面白かったですよね^^
最後の宝塚風な智くんは、何度観ても笑っちゃいます。
ああいう時の迷いの無さがさすが!
顔は「ちょっと」なんて可愛いレベルではないです~。
「かなり」焦げ焦げ!(笑)
行っちゃったんでしょうね。釣りに^^;
返信する

コメントを投稿