ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

なんですって?

2008-10-20 20:38:35 | 大野智
外資系証券会社のディーラー?!!!!!!!!!

うっそーーーん!(笑)←笑うとこじゃない(笑)

やーん!なんでー?

だってだって、
最初は「殿」だったのに!(笑)
ずいぶん扱いが変わったじゃないか!
殿でも全然オッケーだけど。

私、ズームは見れてなくて、写メを見せていただいただけなんですけど。
(朝からテンション上がっちゃいました。ありがとうね・私信)

だってだって、

ひゃ~~~!かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~(*^^*)

ど~しよ~~~~~~~~~~(*^^*)

ご本人的には憧れのパン屋さんやコンビニの店員くんをやりたかったかもだけど、
私はとっても嬉しいです。うふふふふ。

なんとなく、
総集編みたいなのが流れてたからauさんはもう終わりなのかなと思ってたのに。
新しいのが見られるなんて。嬉しいな。
27日?が待ち遠しいな。
早く捕獲したいなぁ。



◆拍手ありがとうございます

0時台のかた。
そうなんですよ。スコーンと伝わってくるんですよね。コンサートでのごあいさつにしても。
うまいこと言おうとか考えてなくて、ただ気持ちをポンと渡してくれる、みたいな。だから響いちゃうんですよね。
嬉しいやら、心で泣いてみたり・・・私もまったく一緒ですよ^^;
全部ひっくるめて「大好き」に落ち着いちゃうんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿