ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

領くん6話

2008-10-21 18:11:53 | 魔王
「流星の絆」初回視聴率が20%越えだそうで。
おめでとー。パチパチパチパチ~^^
良いに越したことはありません。
主題歌も素敵ですしね。
私はとっても楽しんで観た1話なので、にのちゃんにはこれからも頑張っていただきたいです。
うん。言われなくても頑張るよね~。

と。
バトンタッチして今走っているのはにのちゃんで、智くんはとっとと釣りに出かけて焦げ焦げで。
魔王が終わってから1ヶ月以上経ちますが。
そんな今日この頃、より一層しみじみと、
魔王もいいドラマだったなぁ・・・と思ったりしています。
6話がね、大好きなんです。
あ、領くんディスク基準です(笑)
物語の展開とか、そういうことではありません。
領くん基準で、です。
ラストがあまりに悪いので、カーテンコールがあるわけでもないですし、
初見の時は、これからのアイドル人生に不安を覚えるほどだった6話。
今ではリピート回数たぶん1位ですし、全11話の中で一番好きだと思います。
あの悪さがたまりません。
池端との屋上のシーンも絶品ですし。
お姉さんからの電話に出る領くんは可愛いし。
池端に変わったあとはとっても男前で。
ナイスアングルなの!ぶらぼーなの!(*^^*)
現場のロケハンをしながら池端と電話してる領くんも、すっごいイイの。
抑えた声がいいの。
ここの台詞も歌を聴くように心地いいのです。こんなに悪魔な台詞なのに心地いいっていうのが益々恐い。
思えば、領くんがターゲットに魔王っぷりを見せて(電話だけど)いるのは池端だけなんですよね。
立ち姿も美しく。
立ち入り禁止の札を見下ろす顔も恐いー(*^^*)
そしてラスト。
とうとう来ちゃった、現場に領くん。
立って上を見上げたあとに冷たい視線をおろす領くんももちろん大好きだけど、
私はね、池端が事切れたことを見届けて、立ち上がる前の領くんが、
こわっ!
こわーーーーーーっ!
恐さ最高潮!
で、大好きです(*^^*)
後ろに赤いライトが灯っていて。
立つ時に、体が先でほんのり顔を残すのがまたふてぶてしいっていうか悪さ倍増なの。
もー、なんて悪い人なのかしら。大好きっ!(*^^*)
また音楽がよくて。
音楽とのリンクがものすごい絶妙なんですよね。そういうのにも感動する。
ある程度音の尺に映像を合わせるってこともあるのかなぁ。

サントラを聴きながら思い出したことがあるのですけど。
智くんにとって初の連ドラで本人は「ドッキリじゃないかと思った」と言ってましたよね。
私はさすがにドッキリだとは思わなかったけど、経験がないだけにどんな感触なのかが予想できなくて。
智くんがテレビに映っているということは別に当たり前のことであるわけで、
でもドラマなんだということがもうよくわからなくなっていて。
そこへ音楽が流れたときに、
「うわー!本物だー!本物のドラマだー!」と。
音楽で一気に本物感を実感したのでした。
あの時の私のパニックぶりは、自分の中での嵐ファン史上に残るものでした。今思い出しても笑えます。



拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bag78)
2008-10-21 18:16:00
商品の種類はルイヴィトン、シャネル、エルメス、ブルガリ、グッチ、プラダ、
などの最新作!

◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします

◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!

◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。

興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい

当店URL: http://www.bag78.com
返信する

コメントを投稿