ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

曲がどんどん育っていく

2010-05-30 00:57:17 | 怪物くん
Monsterを聴きながら、
きっと歌詞とドラマってリンクしてるんだよね、と思って。
最後、怪物くん達が怪物ランドに帰る時にヒロシとウタコの記憶を消していくとかかなぁなんて想像してた。
それが、こういう形になりましたか!っていう気持ち。
私の想像なんかよりずっとずっと素敵なストーリー。
いいドラマですね。ほんとにね。
今日は出かけていたので、まだ1回しか見れていないというのもあるし、
とっても大事な回だったという感触で、
今まで以上に簡単には噛み砕けない、気軽に触れないかんじ。
たっぷり反芻してから書こうと思います。



以下、事実がどうかは知りません。
全くの想像と願望です。勝手に言ってるだけです。幸せな妄想です。

友達(翔さんファン)と、
「昨日のMステは素晴らしかったですね!」と話していて。
なにかにつけて最高だった、と。共通見解で。
大野班だけじゃないんだなと思ったの。
ネットを巡っていてもそれぞれの言葉で伝わってきた、全体的に多くの人が何がしかを感じたのだな、と。
で、思ったのは。
前の週の出演が消えた時、私は実はとっても凹んでました。
シングル発売直前か直後に出演が無いなんて異常事態だと思ったし。
でも事情があるんだろうから、その件についてここに書くのは控えてた。
本当は、大好きな曲で振り付けもかっこよくて、大切な智くんドラマの主題歌。
それを見られないとしたら残念すぎる。とても悲しい気持ちでした。
じゃあ嵐は?どうだったのかな?
私達と同じように、あるはずのものが無くなったという状況だったのかな。
私達とは違って先の予定はわかっていたかもしれないけど。
プロモーションという側面とは別に、
やっと見せられて、嵐も嬉しかったのかなと思ったの。
きっと、みんなが待っているのを、一瞬でも不安になったのを、知っててくれたよね?
あんな最高なの見せてくれたのは、そのせいもちょっとはあるかも?って、自惚れてもいい?
だってね、ここ1~2年の嵐は存在感が増大して、オーラのキラキラも半端ないよ。
でも昨夜のは、そういうことだけではない熱を感じた・・・気がしたの。

Mステすら当たり前と思っちゃいけないんだと学びました。
じらされただけあった、最高の夜でした。



拍手ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿